ぎばニャン怒りのデスマーチ

真の定時は23時だよぉ

【ダイエット中間報告】

ども。前回の記事から2週間くらい??経ったので中間報告。

 
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筋トレ・運動は一切なしのデスクワーカーは痩せられるのか?

 

(画像は私が愛してやまないゴーゴーカレーのチキンカツのせヘルシーサイズ。※今はもちろんお預け中)

 

ダイエットのための運動はやらない。なぜなら腰痛持ちだから。(腹筋とかスクワットは特に死ぬ)

 

日常的な運動といえば通勤時のウォーキング20分×行き帰りくらい。

それ以外はずーーーーっとデスクでPCに向かってるので、正直腰が正常でも運動する時間がありますぇん。

 

「バカヤロー!!時間は作るもんなんだよ!!」というクソバイスはおいといて、主に食事制限とリンパマッサージで痩せようと試みている。

ではあらためて私が実施していることをまとめるぞい。

 

まずは食生活の見直しを

 

前回の記事でも言ってたけど、とにかく夜は炭水化物を食べないことを徹底。

前は仕事帰りにラーメン屋とかね~~インドカレーとかね~~めちゃくちゃ食ってた。そらもう引くほどに。

そして食べるものの割合も野菜>肉・魚・豆類>炭水化物になった。(順序もこのまま)

これで炭水化物の無駄食べが減ったので食べすぎてぎぼぢわるいってことがなくなった。

 

 

水分をとって排泄排泄ゥ!

 

水分を結構とってた。なのでトイレが近くなり、頻繁に行くようになったかな。

なので夕方ごろにはパンパンになってた脚も、あまりむくまなくなった。

あとは水で満腹感感じるから食べる量が減ったね。

 

上記を2週間続けた結果…

 

リンパマッサージはまたあとで書く。

ひとまず↑を実施して2週間後の体重やいかに…

 

ドン!

 

2週間前:58.0kg

今さっき:56.0kg

 

 

 

 

……

 

 

 

 

 

……………

 

イエ~~~~~~(☝՞ ՞)☝(☝՞ ՞)☝(☝՞ ՞)☝(☝՞ ՞)☝

 

わーい減ってる\(^-^)/

これは余分な水分とか宿便とかが出たっていうのが理由かな。

ちょっとやそっとじゃ脂肪は燃えないしね…。

 

ひとまずこの調子で6月までにあと

5キロは痩せるぞーー( ☆∀☆)

 

 

追記…脂肪燃焼スープで検索かけて過去記事読んでくださってるかたが結構いるみたいです。ありがとうございますですが野菜を洗う→切る→煮る→調理器具を片付けるというステップがクソ面倒なのでやめました。

あと屁が臭くなる。