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ぎばニャン怒りのデスマーチ

真の定時は23時だよぉ

【悲報】1週間で5キロ太ったよ★

仕事のストレスで暴食

 

お前はベルゼブブ(七つの大罪のうちの暴食担当)かな?ってほど食うてた。

しかも食べ方がサイアク。

ちなみにこんな感じ↓

 

 

朝8時  カロリーメイト

 

昼12時 チキン南蛮弁当(ご飯大盛り)

 

夜21時 菓子パン3つ

     フルーツサンド

     豚の角煮

     豚カツ

 

 

どうすかこれ??

本来なら朝から夜に向けて糖質量をどんどん減らしていき、夜は全くとらないのがベスト。

 

更に言うなら夜21時以降に飯食ってる時点でアウトっつー話ですよ

 

しかも野菜食べない・早食い・水飲まない・トイレいかないという生活習慣も相まって1週間で5キロ太りやした。

 

 

再来月にある結婚式に向けて痩せるよ

 

私のじゃなくて友達の結婚式な。

痩せてるときに買ったドレスが絶望的に入らないのでダイエットすることにした。

 

新しいドレス買うのにいくらするか考えたら、ダイエットに打ち込む気持ちが断然わいてくるというもの。

 

しかし急に全ての炭水化物を断つ!!とかやるとまた反動で暴食してしまうことはわかってるのでひとまずは↓からやってみようと思う。

 

  1. 水か白湯を1日2リットル飲む
  2. 夜は炭水化物を食べない
  3. リンパマッサージでむくみを流す

 

※1…広がった胃を小さくすることと、食べすぎを防ぐため。

 

※2…私は夜に炭水化物を食べると、翌日ダルくて朝ごはんが食べられなくなる。朝ごはんを摂るためにも、夜は炭水化物を食べない。

 

※3…脂肪を落とす前に、むくみを流す。私は塩分摂取過多だから、これだけでたぶん2キロは落ちるかな。

 

ダイエットで1番のキモは、「やってしまったことで自分を責めない」

 

「今日食べすぎちゃった!」

「疲れたからジョギングはお休みしよ…」

「なんで計画通りできないんだろう」

 

って自分を責めること、よくあると思う。

特にダイエットはそう。

 

でもここで自責の念にかられてストレスをためるほうがよっぽど良くない。

やってしまったことは仕方ないから忘れよう。

明日からやればいいのだ。※但しこれを毎日続けると痩せることはなくなるので、2日ぐらいで目を覚ましてくれ。

 

 

この生活に慣れてきたら、次は摂取カロリーを厳密に管理し始めるとする。

まずは小さな目標をクリアしていくことが大事。

 

 

目指せ-5キロ!!