読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぎばニャン怒りのデスマーチ

真の定時は23時だよぉ

【ダイエット6日目】脂肪燃焼スープって痩せるの?【試してみた】

こんにちは。みわです。


いやぁ…やっちまいました。


昨日ブログ更新したあとにですね…飲み会へ急きょお呼ばれしましてね…


ワイン1杯、ソルティードッグ1杯、マティーニ1杯、ドーナツ10個、ペヤング1個、玉子焼きを食らいました。


ハハハ…笑うしかない


今日は本当は肉と野菜の日なのですが、自粛して以下のようなメニューです…


朝:脂肪燃焼スープ1杯

昼:脂肪燃焼スープ1杯

夜:豚カツ
  おにぎり1個
  寿司3貫


ハハハどんだけ食うんだww


やー正直食欲を押さえられませんでしたね…


そして体重の変化はこちら。

朝:54.1㎏(食後)
夜:56.5㎏(食後)


うわああああ(笑)


明日は玄米の日なんですけど、軌道修正してまた1日目からやりなおします!!


ではまた明日!