
ぎばニャン怒りのデスマーチ

真の定時は23時だよぉ

【ダイエット5日目】脂肪燃焼スープって痩せるの?【試してみた】

こんにちは。みわです(・∀・)ノ



ようやくお肉が食べられる5日目だ~!


ということで、5日目のメニューはスープ+肉+トマト!


肉は350~700グラム、トマトは最大6個までっていうのが目安です。


では実際の食事はこちら↓


朝:スープ半杯
  トマト1個
  セブンのサラダチキン1個(100グラム)

昼:スープ半杯
  トマト1個
  プチトマト1パック
  セブンのサラダチキン1個(100グラム)
  ゆで卵1個

夜:セブンのサラダチキン1個(100グラム)
  ピーマンのおから肉詰め2個


…すいません余計なものもいくつか食べました。


やっぱり肉食べると満足感が違いますね~。1食100グラムで結構お腹いっぱいになったので、700グラムなんて到底無理だった(笑)


で、体重の変化はこちら~~


朝:54.0㎏(食前)
夜:54.1㎏(食後)


おおおお~スタート時から2㎏は減ってる!


こんだけ痩せてりゃ食ってもいいだろ!!と思った自分の右頬を力の限りぶちのめし夕食後はアイスコーヒーで食欲をクールダウン…


そして明日のメニューはなんと!!


肉と野菜好きなだけ!!!


うおおおおおおおお(鬨)


ステーキ2、3枚オッケーらしいですね?!早速明日ステーキ行っちゃいますよ?!?!


一昨日作ったスープ(はよ飲め)も明日でなくなるので、追加で作らねば!


ではまた明日!おにくっおにく~~(・∀・)ノ