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ぎばニャン怒りのデスマーチ

真の定時は23時だよぉ

【ダイエット4日目】脂肪燃焼スープって痩せるの?【試してみた】

こんにちは。みわです。


さーて4日目になりました脂肪燃焼スープダイエット!


スープの味に関しては飽きというより悟りを感じるようになってきました。


ちまたではカレー粉とか豆乳とかキムチでアレンジするレシピがあるみたいですが、ひとたびアレンジしたら他のルールもあやふやにしちゃいそうなので、今回はアレンジなし!


4日目のメニューはスープ+バナナ3本+低脂肪乳500ml


たぶんそろそろカルシウムやらタンパク質をとらなきゃいけないのかな?


では実際の食事はこちら↓


朝:脂肪燃焼スープ1杯(少なめ)
  バナナ2本
  ZAVAS 低脂肪乳1本(200ml)

昼:脂肪燃焼スープ1杯
  バナナ1本
  ZAVAS 低脂肪乳1本(200ml)

夜:バナナ1本
  ZAVAS 低脂肪乳1本(200ml)
  ギリシャヨーグルト1個

備考:生理4日目
   水を1.5リットル飲んだ
   排便1回


ザバスどんだけ好きなんだよww


このスープ飲み始めると便秘になるって言うけど、今のところそんな気配はなし。


では体重の発表~


朝:54.8㎏(食前)
夜:53.9㎏(食前)




……


えっ痩せすぎ…?(引


えーーーめっちゃ痩せてるうれじい(;-;)


食前だっつーのもあるかもしんないけど…でも素直にうれしいぞ~!


そして明日はスープ+肉+トマトの日!


トマトは最大6個まで、肉(または魚)は350~700グラムを目安に食べていいそう。
そんなの700グラムめいっぱいに決まっとるやんけ!!


ひとまずコンビニのサラダチキン(1個100グラムくらい)から食べてみよっかな。牛肉とか豚肉よりお手軽だしおいしいしね!


あと尿酸を排出するために水を多く飲むらしい。トイレもマメに行かねば…!


ではまた明日ー!