ぎばニャン怒りのデスマーチ

真の定時は23時だよぉ

【ダイエット3日目】脂肪燃焼スープって痩せるの?【試してみた】

こんにちは。みわです。


さーーーて腹へった!!!


そろそろ米と肉が恋しくて辛くなってきました…まだ3日目だけど…


今日はスープ+野菜+フルーツの日!


ベイクドポテトは昨日食べたので、今日は無しです…( ´_ゝ`)
あと豆とスイートコーンもね!


では本日のメニューはこちら~~


朝:脂肪燃焼スープ1杯
  カットパイン100グラム
  カットリンゴ80グラム

昼:脂肪燃焼スープ1杯
  LAWSONの玉ねぎサラダ2個
  LAWSONのカットフルーツ1個

夜:脂肪燃焼スープ1杯
  焼きナス1本
  LAWSONの玉ねぎサラダ1個
  カットスイカ200グラム

備考:生理3日目
   水を1.5リットル飲んだ
   排便1回


 
LAWSONの玉ねぎサラダどんだけ食うねん

や~フルーツの甘みに助けられました。


それでは体重の方はこちら!!


朝:54.8㎏(食前)
夜:55.2㎏(食後)


まぁ夜こんだけ食べれば増えますよね~


でもでも!!昨日の夜からしてみればわずかながら減ってますので!!すごいぞ自分偉い偉い~!(褒めてのばす方針)


体から余計な水分が出てったっていうのもありますからね、昨日に引き続き明日も気を抜かずにいきます!


明日のメニューは、スープ+バナナ3本+地獄の低脂肪乳500mlの日。


不味いことで有名な低脂肪乳…でもタンパク質とるために飲まないとね!


ではまた明日ー!