ぎばニャン怒りのデスマーチ

真の定時は23時だよぉ

『めんどくせぇ』を絶対なくす方法

「海外行きたいけど空港まで行くのめんとくさい」

自費出版してみたいけど記事書くのめんどくさい」

「引っ越ししたいけど荷物の移動がめんどくさい」

此は私が最近強く思っている『めんどくさい』ということです。

それを解消するためにこの本を手に取りました。

「めんどくさい」がなくなる本

「めんどくさい」がなくなる本

本を読むことすらめんどくさいと思ったらどうしよう…と弱気になりましたがなんとか読んでます。

まだ読み終ってないのですが、めんどくさいと思う原因や解消の仕方などが書かれてます。
ちなみに原因については、私は思い付く節がありすぎて、心にグサグサきてました。

通りでめんどくさいわけだ!!

特にハッとさせられたのは、考えすぎる人は行動に移せないということ。

確かに、効率的な進め方やリスクやら何やらを考えてるうちに「メンドクセ( ´_ゝ`)」ってなってました。

行動力を上げるためにも、読み進めようと思います。